atashi9's weblog

10だってあるよ 

2014-03-14から1日間の記事一覧

I LOVE TOKYO

?ng=DGKDZO68223970T10C14A3BC8000 何かこれのまがい物みたいなものとかお土産品とか見たことあった。I LOVE TOKYOで画像検索するといい。丸文字が流行り始めたのはいつだか知らないけど、変てこだったと思う。今東京版が東京のタクシーに貼られている。 昨…

春水満四澤

はてなの書き初めのってもうないんだっけ? 題のだからかわからないけど、うーん何かいっぺんにどっと売ってる人いるなあ。 今日のぎんざショウウィンドウはだからなんだかおかしいのを写してきた。 浅草の外国人観光客向けのTシャツみたいだった。 これ元…

3月13日のツイート

“DoSの踏み台にされているJPドメインのWordPressをまとめてみた - piyolog” http://t.co/d8Dis8boVC 他36コメント http://t.co/Y6XZe9tfQt— あー (@9atashi) 2014, 3月 14 “ウイルスに感染した時の疲労倦怠感は脳内の炎症が引き金だった - 理研 | マイナビニ…

梅が・・・

林野庁/森林・林業とスギ・ヒノキ花粉に関するQ&A スギ花粉の問題は有名ですけど、わたしは中学生ぐらいから20過ぎまですこぶるひどかったのですが、今のところわりと落ち着いています。薬のまなくても過ごせる程度です。ヒノキのほうがひどい。 梅の名所…