atashi9's weblog

10だってあるよ 

2014-02-11から1日間の記事一覧

政治に参加ってなんだろう

NHK NEWS WEB 都知事選 ネットの関心の行方は 別にこの政治記者に対して何か言いたいとかじゃないんだよ。だけど、11時代のニュースとかニュースゼロとかでツイッターの発言がリアルタイムに下に出るじゃない、あれって変じゃない? 出てる人も昔だったら…

地震が来たら寝ぼけててもとりあえずツイートしてNHKの速報画面見てからもう一回寝るようにしてる。ちょっと大きめな地震きそうだと何か寝ちゃいけないみたいな雰囲気無意識にある。でも昨日はほんと眠くて、ツイートしたの覚えてないんだよね。熟睡して…

50肩と新聞

読売はそこまでipad売りに加担してなくて、それはあの社の都合だろという突っ込みがありそうなんで書かなかったんだけど、大手町の新社屋に戻ったら電子版とか考えてるらしい。新聞の電子版という選択肢がApple売りに便乗しなければできなかったらしい。 読…

2月10日のツイート

すごい揺れ そうだ ヤンキースに旅立つのになりたいくまで8時間マアくんかかったってうちの家族も飛行機車間に合わなくて出張やめてたなあ 道どうなってるんだろう この話だけで済まないよ / “アドボケイツとアンバサダー | > mediologic” http://t.co/SvOZF…

せたがやちくどうもだめせつ

アドボケイツとアンバサダー | > mediologic この話だけで済まないよ さっき書いたこととかさ。なんだっけ、ああそう、今日一瞬見た国会答弁で誰だか知らないけど何か言ってたのよ。でさ、外国で売る場合、珍しがる度みたいのとかでいいと思う技術も違ったり…