atashi9's weblog

10だってあるよ

2014-01-27から1日間の記事一覧

限りなく透明に近いブルー

限りなく透明に近いブルー (1976年) 作者: 村上竜 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 1976 メディア: ? クリック: 1回 この商品を含むブログ (1件) を見る 読んだよ。何かセンセーショナルにするためにしてもぐしゃぐしゃでさ、綿谷リサの解説が最近の文庫本…

銀座四丁目交差点 続き

んでその割りふりだかでさ、でも大きな事故じゃなくて*1、技術的な打撃とかを受けさせて当然とかみたいでね、いや普通に犯罪でしょ、卦で出るものだけみこすとかで済まないんだけどほんと。 皇室にも相当な迷惑かけてるしね、アメリカにもさ。 影武者ってい…

銀座4丁目交差点

この間からウィンドウがなんか気になるから見ててこの催しhttp://kisstheheart.jp/やってるのに気づいた。日本橋三越のはあんまりよくなかった気がした。 あの場所って室町だから普通に日本橋とおもてたんだけど、神田だって言う人がいるんだ。日本橋は日本…

きらいな広告

nisaの smbc何とかかんとかっていう会社の夫婦がしゃべってる広告。 これじゃなくて。 【HD】2013/01/19 ON AIR CM (15s) No.005 三井住友信託銀行 ... なんかほんと、上の世代に食われそう。いわゆるしらけ世代に。

1月26日のツイート

後で貼る 負の連鎖起こすとかバカ レベル低すぎ 最低 芸大に反原発異様に多い 既に飽き飽き 大体教えてる学生バカじゃん 膜しか認知してない でもそういう考えだからずっと数学とか言ってられんだよ いじめとかあって嘘つくのだめらしい、そう言ってるね ど…

変なの 古臭いし

最近、感情がない主人公のドラマ多くね? - くりごはんが嫌い 壇れいでもしかとしててまだ見てないけど、視聴者がこういうの嫌ならカスF1使えばいいのに。いじめ好きにうける感じで。 一方これは4ちゃんかな?このドラマは。 観月ありさ:失礼な取材記者に…