atashi9's weblog

10だってあるよ 

2014-01-11から1日間の記事一覧

数学数学ってうるさいんだよ

朝日新聞デジタル:朝日新聞社のニュースサイト 気づいた 村上に仲良くしなさいとか言われてるけど、あのー、他の人のは別に普通に読んだけど。昨日日記に書いたように、あれを水槽の脳の状態が強くて出されると、先生からはただのバカとしか思われないわけ…

snsなのか?

何かsnsの話題をたまに見かけるけど、停滞しているみたいに見える。そもそもたぶんイノベーションのジレンマなのかもわからない。ネットで見る既得権層への強い批判から妨害を正当化する動きをよそに対してはするけど、社内にはやらないのね。 っていうかそ…

村上の新作

文藝春秋 2014年 02月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 文藝春秋 発売日: 2014/01/10 メディア: 雑誌 この商品を含むブログ (2件) を見る びっくりした。よみごたえがあった。 本屋ぼんやりいっても気づかなかったんだけど、こんびにで発見してよかった。 あした…

発生させなくていいと思うもの ガチャ目のバカ

昨日もツイッターで言ったけどみみおかしくするのやめてね。しつこいよ意味ないし。 千葉県沖 地震活動に注意を NHKニュース だからみみおかしくすんなっていってんだろこの野郎。しつけえんだよ。 何かさあ国公立とかある程度の人って、理系のセンスないの…

事故多過ぎ というか、何でこんな暴力性高く動かしてるの?

この間免許の更新の時、都内の交通事故の発生件数とか真面目に見てたので、去年の10月ぐらいから5件以上交通事故見かけるのおかしいと思う。ある時は自衛隊の車だったし。信号増えたのかもしれないけど。今日110番の日だったらしいけど。 横断歩道渡っ…

1月9日のツイート

事故出るの他人事と思ってるのに、何で反戦争とか原発とか言えるのか、バカで済むかなそんなの 内田まりかの誰書いたか知らないけど、軽い気持ちでああいうのも極悪。サルトルなんて他人事と思ってれば。事故で死ぬよ。 警察、あの道の事故発生件数去年から…