atashi9's weblog

10だってあるよ 

2014-01-02から1日間の記事一覧

今日の晩ごはん

パエリヤ

1月1日のついーと

十八穀米のタコライス pic.twitter.com/egPyQQAnWH— あー (@9atashi) 2014, 1月 2 JR 東京駅にイマココ! http://t.co/BLwBllOavk “初詣や書き初めを“バーチャル体験” ネットでできる正月行事 - はてなブックマークニュース” http://t.co/zrhaHpY8Dm 他2コメ…

びっくりなことにフランクとフラットの区別がついてないぽい

日本語でカタカナで書くと似てるけど、大丈夫かなあ。 フランクとかおおざっぱだと、上品でないとかいう誤解ってどこでついたの?丁寧だとか控え目なことが上品だとか、そういうのとかも軸が違う時に出してくるのってよくわかんないし。 競馬場で凧上げのル…

わたしの手帖

なんかね、lettsの手帳使ってるんだけど普段持ち歩きには。まだ買いもののいじわるのやっててないの。なかなかなくてこれ去年のだけど結局見つけたけどさ、 これはふだん家に置いて使ってる。 茂木先生が監修したこういうのも買ったんだ。 茂木健一郎監修 脳…

きょうたべたもの

お正月なので家族で食事に行った。

新年も頭がおかしいけど何卒よろしくお願いいたします

ツイートどうも自動じゃないと放置して後でやるとかなって、30日と31日とまちがいたりしてる。 あのさあ、ちょっとこれ流行るっていうかいるなあと思ったのがあったんだけど、本気で忘却しちゃったんだ。思い出したら書くけどさ。webの話。

12月30日のツイート

はてなと違う人入ってるし、読んでない人多い / “全はてな村民入場!(2013年版)” http://t.co/WEYSWeZMue 他122コメント http://t.co/P67EKrhWwQ— あー (@9atashi) 2013, 12月 31 国交のある国で援助も膨大なのに首脳会談拒否するってアメリカ自分とこの国…

はてなブログおみくじ2014

はてなブログおみくじ2014 がんばります