atashi9's weblog

10だってあるよ 

2013-12-30から1日間の記事一覧

12月29日のつィーと

まざってるおじさん?別に好きじゃない ぶろすなんのほうがやっぱいい っていうか007のブロスナン髪型がいけないと思う めんどっちいなあ 頑固な人って何でそうなるの? “Business: Here comes the sun | The Economist” http://t.co/hBDcEST6Nu— あー (@9ata…

べんきょうしないとだめっぽい

やっぱ9って勉強しないとだめっぽいなと(じぶんのことで)今日は思った。 本とか読めないときっかけとかテレビって心もとない時ある。今ってどのぐらいの人が新聞読んでるんだろう。さっきの著者の人は元新聞記者だからか世の中の要約として読むんだってあ…

新聞を読める力があれば非常に実践的な本に思う

今日も本の整理してて、だいぶ前に買った本だけれども、捨てないでとっておいてよかった、と思った。新聞を読める力があれば非常に実践的な本に思う。世の中の要約が必要だとわかってる人が少ないっていうのはありそう。しんぶんかかないこともちょっとおお…

12月28日のついーと

デザインあってだから全然見てない そういうえば小山田のばなながどうのって歌は昨日かいたのの辺だ 部分的であっても 最低 一回目の地震の要因の癖に そういうのまで上乗せしてきたので嫌い サブカルチャー隠れ蓑の活動員頭悪すぎ。キモいよ。自己愛過ぎて…